2021年 堺市美原区にOPENしたクロスカーズです!自動車の販売・カスタムご相談ください!!

カスタム事例 ブログ

ジムニーシエラにBFグッドリッチを装着しました

装着車両

2021年4月16日

スズキジムニーシエラに、BFグッドリッチオールテレーンを装着しました。
タイヤサイズを変更することで、見た目に迫力が出ました。

オーナー様のシエラは最上位のJCグレード。装着されているのはアルミホイールでしたが、あえて純正の鉄チンホイールを入手され「グッドリッチ」を装着されました。

交換前と交換後の足回りを見比べてみましょう。

 

交換前

お客様から提供いただいたノーマル状態の写真。ノーマルのアルミホイールのデザインも悪くないです。

 

交換後

後方からも横からでもゴツゴツしたブロックが見えます。おかげでより力強い印象のシエラになりました。これでジムニーが似合う山道や悪路も問題なく進むことができますね。

ちなみに、車高のインチアップはしておりませんがバンパー等との干渉はありません。もちろん車体からのはみだしもありませんの車検対応(メーターの誤差も対応範囲)です。ノーマル車高で一番大きなタイヤサイズですね。

ご利用ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

Copyright © クロスカーズ|CrossCars , All Rights Reserved.